旅人 バックパッカー 旅浪-たびろう- 忍者ブログ
作者の旅行記。 旅先で出会ったものはすべて人生のドラマです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/11 09:02 |
「旅浪」にようこそ!
bd12d282.jpeg

拍手[2回]

PR



2009/01/25 01:45 | Comments(6) | 初めてご訪問した方へ。

コメント

もう話せないのか~
いろいろありがとうね。
またどこかで会えることがあればそのとき!
posted by 管理者 at 2011/04/21 20:21 [ コメントを修正する ]
こんにちは。
ハガキアプリを間違えて消してしまいました( ̄◇ ̄;)すみません。。。
色々お話楽しかったです!
あの言葉は信じてます!えらいです!!

posted by 京都のまいこ at 2011/04/21 15:54 [ コメントを修正する ]
ブログに関して知識が乏しく、トラックバックのやり方が分かりません・・
最初は相互リンクみたいかなと思ったら違ったみたいですね。
なんかそちらのブログのトラックバックURLを貼り付ければ自動的にできるみたいです。
もしやり方が違っていたらすいません。

ブログ見ました!
カナダの楽しい雰囲気が伝わってきて、行きたくなりました。
東南アジアに慣れている私はカナダの金銭感覚にびっくりしそうだなぁ笑
posted by 管理者 at 2009/03/19 10:24 [ コメントを修正する ]
たびたびお邪魔します^^

私のブログもご覧いただきありがとうございます!
ブログはまだ始めたばかりなので、ハオさんのブログを参考にさせていただきます♪

カナダのここ「ケロウナ」というところは、風光明媚でとてもよいところです。
特にワインが最高においしくてオススメです!
もしカナダにいらしていただいたら、私もブログに載せてもらえるんですか?
こちらこそ、とても光栄です(^-^)

いつでも大歓迎ですので、私がお役に立てるようでしたらいつでもお声かけ下さい!
トラックバック貼っておきますね。よろしくお願いいたします(^0^)/

http://lilycanada.blog20.fc2.com/

posted by リリー@カナダ URL at 2009/03/19 05:49 [ コメントを修正する ]
ご訪問をありがとうございます。
遠い国から私のブログを見てくださり、大変光栄です☆

そちらのブログ少しですが見ました!
感想ですが、すごく面白そうです!
見ていてカナダに行きたくなりました。

私も前々からカナダに興味を持っており、行きたいを思っていました。
もし、行くときはそちらでお世話になると思いますがよろしくお願いします☆
(そうとなったら、私のブログにリリーさんを載せることになりますネ笑)

トラックバックを設置しました。
お手数をおかけ致しますが、そちらのURLをトラックバックに貼ってもらえれば幸いです。
(こういう使い方でいいかどうか不安ですが)

またご訪問ください☆
posted by 管理者 at 2009/03/18 11:10 [ コメントを修正する ]
カナダのケロウナという街に住んでおります、リリーと申します(^-^)
私は現地で、個人の手話ガイドツアーをしております。
聴覚障がい者の方の海外旅行に関して勉強するため検索していたところ、たまたまハオさんのブログを見つけてお邪魔させていただきましたが・・・

ハオさんのブログ、とっても、面白いデス!!

何といっても、アニメ風のコンセプトアイディアには脱帽です!
ご自身の特技と趣味を存分に生かされていて、ハオさんのお人柄がブログから伝わってきますよね。

やはり海外での一番の思い出は、人との出会いだと思います。
私も、たくさんの方にここケロウナの美しさと人々の温かさをお伝えしていこうと思っております。
よろしかったら、私のサイトものぞいていただければ幸いです。

これからもブログ、頑張ってくださいね!(^-^)
長文、失礼いたしました。

posted by リリー@カナダ URL at 2009/03/18 05:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<【カンボジア編】カルチャーショック | HOME | 管理人のプロフィール>>

忍者ブログ[PR]