旅人 バックパッカー 旅浪-たびろう- 忍者ブログ
作者の旅行記。 旅先で出会ったものはすべて人生のドラマです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:25 |
【インド編】突然一発芸
India Varanasi

ガンガー河のほとりでのんびり歩いているときだった。

10代前半ぐらいの子供が前から歩いてきた。
そして、ハオまでの距離が2メートルぐらいになると…

いきなりッッ!!!


両手をひとやねにして一本足になった。
しかもすごい真剣な顔で・・・

このポーズはどこかで見たことがある。
昔日本でブームになった

ゴルゴ松本がやっている「」である。

なぜ、こんな遠い国に日本の一発芸を覚えているんだ!
しかも小さな子供が…


どこかの本に書いてあったが旅行者が日本でブームになっている芸名とか芸技とか教えるみたいだ(笑)


いやはや、いきなりだったから本当にビックリした。



その子供は笑ったり、要求したりせずまじめな顔で


次の旅行者に同じポーズ「」を披露していたのである。

子供よ。あんたは一体なにをしたいんだ!


というより、その人、白人だから日本のネタ通用しません!!(苦笑)

拍手[1回]

PR



2008/12/01 22:48 | Comments(2) | TrackBack() | インド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご訪問をありがとうございます。
そうですね。本当に色んな子がいました(笑)
今なら小島よしおとかエドはるみとかの芸をやっていることでしょう(笑)
見たいですねぇ~
posted by 管理者 at 2008/12/01 23:03 [ コメントを修正する ]
グ~~~!なお話ですワ☆
バラナシの川岸はディープですから、こんな微笑まし系の子がいるといいかも(^_-)-☆
posted by ayumi☆ at 2008/12/01 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<【カンボジア編】地獄の大噴火 | HOME | 【インド編】九死に一生を得た>>

忍者ブログ[PR]